« あけましておめでとうございます | トップページ

2010年1月15日 (金)

1年振りの更新です

約1年振りに更新してみましたhappy01

ネタもないのでほったらかしにしていところ、すっかりログインパスワードを忘れてしまい。。。sweat01
それが理由で更にほったらかしにしていたのですが、
久々に色々試してやっと開くことができました。

と、言っても取り立てて話題もないんですけどねcoldsweats01

お蔭さまで一家4人+ワンコ は元気に過ごしています。
長男は春から小学生になります。
早いものですねぇeye

そして次男は1歳半になり、外出時セコムのカードキーを指すことに楽しみを覚えたお年頃になりましたchick

きこりんの家に住んで早1年半house
2回目の冬を送っていますが、お蔭さまで吹き抜けの1Fは今年も寒ぅございます。

火災保険対象外だsign01。ときこ太郎に言われながらも、やっぱりエアコンよりも暖かい
ファンヒーターを使っていますcatface

そうそうsign01
何故久々にこのブログを更新しようと思い立ったかというとですねぇ・・・flair

わが家の1歳半になった次男くんのクラスメートが、昨年秋にきこりん邸に引越しされたのですheart04

近所できこりんハウスが建築中だったのは知っていたのですが、それが次男クラスのお友達というのを年始に知ったのでありますhappy01

近々お宅訪問を企画してくれるようリクエスト中でーすscissorsheart02

2010年も皆さまにとってよい年でありますようにheart02

|

« あけましておめでとうございます | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
以前、コメントをしたことがあります、雨漏りのする家に住んでいた50代の者です。建て替えて半年たちます。
建てるまでの様子、新居での生活ぶりを楽しく、拝見させていただいていただいていました。病気されたり、何かあったのかしら?とよけいな心配をしていました。でも、また再開されたとのことで嬉しく思っております。仕事に子育て、大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
               千葉県人より

投稿: masumi | 2010年1月24日 (日) 13時00分

こんにちは。ご無沙汰です。
お子さんのブログお引越しされたんでしょうか?
実は、うちもきこりんで家を建てることになり・・
色々とお聞かせいただけないかと・・・
ご連絡お待ちしています( ^ω^ )

投稿: たんぽぽ | 2010年3月17日 (水) 14時03分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/kyrpkpz/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 3日 (土) 22時24分


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tj13eft.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010年7月12日 (月) 01時56分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/fxhnpp4/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月18日 (日) 17時27分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/hrbu5b0/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月26日 (月) 01時35分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://6yyqs--.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年8月 1日 (日) 16時02分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/6ctqnib/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 8日 (日) 06時27分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/bx-6g36/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月14日 (土) 02時49分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/ds0ksz0/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月22日 (日) 08時09分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ahwdpjy.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年9月 1日 (水) 03時14分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://aqp8-v0.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 4日 (土) 00時56分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/8j050da/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月12日 (日) 06時42分


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/6htkw0l/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月18日 (土) 22時21分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/t967p1a/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 01時38分

投稿: | 2010年10月 2日 (土) 20時36分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://kq5kb07.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月 9日 (土) 03時13分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://y-ji64k.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月17日 (日) 07時24分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://pbhks37.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月23日 (土) 19時06分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/hkj4emu/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月30日 (土) 15時48分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://m6fo-sq.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 6日 (土) 19時23分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://tu1zpum.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 06時01分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://425hsln.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 10時41分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://d9sn0ox.less.g-killing.net/d9sn0ox/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 4日 (土) 08時45分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://4dm690n.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 00時09分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/8kbxcja/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 9日 (木) 02時02分


http://e5off7k.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月12日 (日) 08時59分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://27spplm.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月18日 (土) 09時09分


http://tddzu3b.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月21日 (火) 05時39分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://09dxd7l.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月27日 (月) 04時14分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://mf-diev.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 18時20分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://vrstg7n.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 9日 (日) 07時23分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/lgskgfq/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 15時44分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://4umaf5-.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月16日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ