« しば・シバ・芝張り | トップページ | 外構も間もなく終結?? »

2008年10月 5日 (日)

お祝いに“ワイン”

久々に我が家の担当営業さんがやってきました。

丁度我が家が買い物から帰宅したタイミングに登場eye

きこりんティッシュを沢山持って登場ですsmileshine


と・・・・思いきや・・・・

本題は・・・・・・sign02

1005a 我が家の外観や名前が印字された木箱入りのワインを持ってきて下さいましたheart04

担当して下さった営業さん、設計士さん、生産担当さん、インテリア担当さん・・・皆さんのお名前も入っています。

うーーんheart04 素晴らしいbar

1005b
自分の家や名前が入った木箱が嬉しいではないですか~☆

う~ん  Goodです。


どうも有難うございましたheart04

1005c_2

ぽちっとね⇒にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

|

« しば・シバ・芝張り | トップページ | 外構も間もなく終結?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なサービスですね~。
とっても良い記念品、もったいなくて呑めませんね;

投稿: 浅海 | 2008年10月 6日 (月) 10時48分

素敵じゃないですか~
うちも先日引渡しを終えましたが、営業担当から観葉植物を1鉢いただ(いただけ。)きました。。。

贈り物のセンスGOODなスタッフさんだからこそGOODなお家になったんでしょうね♪

投稿: けんず | 2008年10月 6日 (月) 12時41分

我が家にワインには営業さんの名前のみでした。
みんなの名前が入っている方が良いですね。

もったいなくて飲めずにずーっと飾っています。

投稿: nanako | 2008年10月 6日 (月) 22時47分

☆浅海さん☆
もったいないですよねwink
でも飾っておくのももったいないですしね~・・・bleah

☆けんずさん☆
観葉植物もいいではないですかshine
大きなものなら我が家も欲しいです♪

うちは不動産担当の営業さんが観葉植物を引越し祝いに下さいましたwink

☆nanakoさん☆
もったいないですが、飲まないのももったいなく・・・smile
タイミングが微妙ですね~(笑)

投稿: きこぽん | 2008年10月 7日 (火) 08時04分

はじめまして。
ステキなプレゼント嬉しいですね。

うちは先月末に引渡しが完了しました。
引渡しが終わって実際に住みはじめると色々な所に傷が。。
引越しとは関係ない箇所にもあるんです。
クロスの浮きも。
今後のアフターってどんな感じなのでしょうか?
1ヵ月後?3ヵ月後??
有償?無償??
すみませんが教えてください。

投稿: よう | 2008年10月 7日 (火) 18時27分

☆ようさん☆
こんにちは。
ご来訪いただき有難うございますhappy01

お引越しおめでとうございますheart04
同じ住林仲間邸が増えてうれしいです。

さて・・・うちも引き渡しに床框の傷?擦れ?があったり、網戸が一部破れていたり・・と微妙な問題がありましたが、生産さんに相談すればすぐに対応してくださいました。

費用はどうでしょう。。。。度合いなどにもよるのでしょうか・・・うちは特に請求はありません。

3か月点検などのアフターさん登場を待たれずに、早めに生産さんにご相談されてはいかがでしょうか?

日が経つと、引越し前からの問題なのか、引っ越し後の傷みなのか・・・という境界線が微妙になってきてしまいますものね・・・。

うちは結構気になったら生産さんにすぐ相談したりしていますconfident

投稿: きこぽん | 2008年10月 8日 (水) 08時20分

ほぇ~素敵なプレゼントですね。
うちはな~んにも無しです(泣)。
観葉植物くらい貰えるかなぁ?なんて、
ちょっと期待していたのでガッカリ(笑)。
支店・営業さんによって対応が違うのでしょうね。。。。

投稿: フェイロン | 2008年10月 8日 (水) 11時35分

ステキなプレゼントですね~!!
これは間違いなく喜びますよ。

粋なプレゼント、我が家の地域(仙台)はあるのかな?
あったら(笑)後ほどお知らせします。

投稿: smiley*home | 2008年10月 8日 (水) 20時19分

本当に素敵なプレゼントですね!!

我が家もフェイロンさんと同じく、何もいただいていませんよー(T_T)。
暑中お見舞いのおはがきもいただいていないし、あまり感じのいいお客じゃなかったのでしょうかー。
うらやましいです★

投稿: まちょり | 2008年10月10日 (金) 14時40分

☆フェイロンさん☆
観葉植物でいいので欲しいですよね~happy01

ワタシ・・・住林で建てたらみんな貰える一品なのだと思っていましたconfident

☆smily*homeさん☆
ワインというよりも、木箱に自分の家がプリントされていたり、名前が入っているのが粋ですよねwink

みんなエリアによって違うのですね~・・・・。

☆まちょりさん☆
ほ・・・暑中見舞いも届かなかったのですね・・・coldsweats01
やはりそれも担当によって違ってくるのでしょうかねぇ~・・・coldsweats01

でも・・・我が家に届いた暑中見舞いは、いかにも事務の方がまとめて書いてます。って感じのものでしたよ。

なんたって・・・担当営業さんの名前があるものの、字体が違ってましたから(笑)

投稿: きこぽん | 2008年10月13日 (月) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しば・シバ・芝張り | トップページ | 外構も間もなく終結?? »