« おうちのあれこれ=玄関まわり= | トップページ | しば・シバ・芝張り »

2008年9月24日 (水)

住宅展示場に “お父さん犬”

新聞の折り込み広告に近所の住宅展示場の広告が入っていました。

そこに・・・・
「CMでおなじみ!! お父さん犬がやってくる  9/23(祝)」 

とありましたeyesign03

こりゃ~見てみたいheart04

softbankの白戸(ホワイト)家のお父さん犬ですsign03

この日我が家はちびきこのお食い初めの日だったのですが、お食い初めを終えてからじーじばーばも一緒に近所の住宅展示場に足を運んでみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・gawk

Ho2違う

どうみても違う

Ho3 きこ太郎「お父さん犬ってお父さんでしょ?? 

このこ・・・・お母さんでしょ?? 
メスでしょ??」

確かに北海道犬なのでしょうが、どうみても体格もちがうし毛艶が違います。

まあ・・・・こんな23区の外れの1展示場にやってこないわな~sweat01

大人気なはずなのに・・・・人気もちょっと下火??
お父さん犬よりも、となりで繰り広げられている「小型犬ふれあい広場・わんちゃんと一緒にお散歩できますコーナー」の方が断然人気ですcoldsweats01

Ho4 でも・・・これって展示場にとってもsoftbankにとってもマイナスイメージじゃ???sweat01

帰りに展示場内の住林邸に立ち寄って、きこりんテッシュときこ坊のおもちゃを1つずつもらって退散ですdash

おまけ。
Ho1 我が家のちびきこも3か月が過ぎ、お食い初めです。
きこ太郎の両親が来てくれて、みんなでお祝い。
義母がおっきな鯛も調達してきてくれましたheart04


ちなみに我が家の次男、ちびきこ君は9月中旬に生後3か月を迎えたのですが、と同時に保育園に通い出しています。

そして私も10月から社会復帰です。
5月下旬の産休開始から4か月ちょっと・・・この夏は出産に引越しに・・・と激動の夏でしたが、ついにそんな夏も終わりを告げようとしていますconfident

ぽちっとね⇒にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

|

« おうちのあれこれ=玄関まわり= | トップページ | しば・シバ・芝張り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10月仕事復帰ですか!

早いですね~
確か産休もぎりぎりまで働かれてましたよねsweat01

我が妻は会社から与えられた1年半きっちり休む予定です。
これから家を建てようとするのに、オイラの薄給だけでは収入面では不安ではありますけどsweat02

それはさておき・・・お父さん犬・・・絶句しちゃいますねcoldsweats02
がっかりイメージしか残らないのでは??

投稿: ロッシー | 2008年9月25日 (木) 05時17分

はいsweat01
産休も、予定日3週間前からでした。

出産後3か月半で社会復帰する背景には色々とあるのですが、まあ・・・・私の性格上バタバタ慌ただしく過ごしている方が相にもあっていそうですsmile

ですが赤ちゃんにとってはじっくり幼少期をお母さんと過ごせた方がいいですよねconfident
遅かれ早かれいずれは社会(保育園や幼稚園)の荒波にもまれなければならないのですからsweat01

お父さん犬(???)sign03
ホントにがっかりの何物でもないですよーー

誰がどう見ても違う。
テレビで有名犬なはずなのに、放置状態。警護どころかスタッフの人にもほったかされていましたもの・・・sweat02

投稿: きこぽん | 2008年9月25日 (木) 10時56分

お父さん犬って2匹が交代で演じています。
オスのカイ君とメスのネネちゃん。兄妹。
通常は兄のカイ君らしいですが、高い所が苦手らしく
階段などのシーンは妹のネネちゃんみたい。

なので一応お父さん犬に偽りはないわけです!笑

でもやっぱりメインのカイ君みたいよね。

投稿: 麒麟 | 2008年9月25日 (木) 17時01分

☆麒麟さん☆

ほーほーshine
早速検索けかてみました。
ネネちゃんeye

そうだったのですね。
では・・・・展示場にいたのはネネちゃんなのでしょうかねぇhappy01

しかし・・・どうみてもタレント犬には思えぬ毛艶と体格と扱いで・・・sweat01
座りダコまであったりなんかして、ちょっと(かなり)想像と違っていましたcoldsweats01

ちなみに・・・・我が家には義母が持ってきた、お父さん犬カイ君のDVDなんかがありますcoldsweats01
だ・・・・・だれも我が家で見る人がいないsweat02

投稿: きこぽん | 2008年9月26日 (金) 11時01分

おめでとうございますー。
立派な鯛で、すてきなお食い初めになりましたね。
わが家は2番目になったとたん、なにもしなくなりました!(爆
復帰後はさらにお忙しくなるでしょうけれど
あまり無理されないように~。
応援してますーっ( ^∀^)

投稿: ちゃくらん | 2008年9月28日 (日) 14時04分

お食い初め、おめでとうございました~(*'-'*)
日々ムチムチ感がたまらない感じになってきましたね。
よく「食べちゃいたいくらい!」っていいますが、ホッペとか「あむっ」っとしたいくらいかわゆい~!
あ、ご、ごめんなさい、つい・・・。(;´▽`A``

でも4ヶ月でもう復帰ですか!
産後の体調の方はどうですか?
気張りすぎず頑張ってくださいね(^∇^)

投稿: smiley*home | 2008年9月28日 (日) 17時23分

☆ちゃくらんさん☆
ありがとうございますconfident
つい先日まで妊婦だった気がするのに・・・早いですよね~。

二人目はどうしてもこうしても、ついでにああしても・・・簡素化してしまいますよねcoldsweats01

我が家何が違うって・・・購入する洋服や玩具の量が圧倒的に二人目は少ないですcoldsweats01


☆smily*homeさん☆
有難うございまーすconfident

ムチムチどころか・・・・横綱級の体格で、3か月半とは思えぬ大きさですcoldsweats01

保育園では余りミルクを上手に飲めていないようですので、これから少しスリムになるかな~・・・

10月からまた嵐の日常・・・・頑張りますrock

投稿: きこぽん | 2008年9月29日 (月) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちのあれこれ=玄関まわり= | トップページ | しば・シバ・芝張り »