« ついに引き渡し・・・我が家です! | トップページ | 引越しのお写真 »

2008年8月12日 (火)

引き渡し当日のお写真

こんにちはhappy01
我が家は引っ越しから1週間が経とうとしています。

いや~・・・・・7割は片付いたかな・・・・いや・・・どうだろう・・・。
この1週間きこ坊が胃腸炎にかかり新居にさっそく嘔吐したり、私も今朝から風邪っぴき。
決して若くはない産後の体・・・ちょっと疲れて参りましたgawk

しかーーーしsign03
そんなことは言ってられません。
片づけないことにはゆっくり落ち着きませんsweat01

とにか引き渡し当日のお写真をちょこっとだけ・・・

鍵の儀式やら、延々と取扱や今後の説明。
そして記念撮影です。

12

Photo

Photo_2

Photo_3

引越しの荷物整理も必須項目ですが、各所変更手続きも必要になります。
更には旧住まいの引き渡しに伴いお掃除も必要。
引越しで大きな粗大ゴミもたくさんでます・・・。

やることてんこもり・・・。
がんばろぉぉbanana

|

« ついに引き渡し・・・我が家です! | トップページ | 引越しのお写真 »

土地・家」カテゴリの記事

コメント

体調は大丈夫ですか?
やることが多いのは分かりますが、あまり無理はしないで下さいね。

みんな揃って記念写真・・・いいですね。
我が家は生産さんだけでしたので、寂しい引渡しでしたweep

投稿: フェイロン | 2008年8月12日 (火) 23時24分

お引っ越しおめでとうございます♪&お疲れさまでした!

きこ坊くんも赤ちゃんが産まれたり、オウチが新しくなったりと環境が変わって大変だったでしょうね。
きこぽんさんも無理は禁物ですよー。産後は特に!


ゆっくりでいいので
きこぽん邸の紹介楽しみにしています(人´∀`)

投稿: 208号 | 2008年8月13日 (水) 00時30分

遅くなりましたが、お引越しおめでとうございます

よくみたら玄関のドアは、我が家と同じですね

記念写真も同様な形で、生産さんに撮ってもらいました。

投稿: バッカム | 2008年8月13日 (水) 00時32分

だんだん落ち着いてこられましたでしょうか?

明るい床、素敵ですねshine

まだ暑い日は続きそうです。
お大事になさって下さい。早くみんなが元気になって新しい我が家を満喫してくださいね♪

投稿: ロッシー | 2008年8月13日 (水) 05時17分


☆フェイロンさん☆

流石にダウン気味ですが元気ですよ~happy01
有難うございます。

私の場合一気にやらないと、後々は惰性で何もやらなくなりそうで・・・(笑)

そうですよね。。フェイロンさん邸の引き渡しは生産さんだけがいらしたんですよね。。
残念です・・catface

☆208号さん☆

こんにちは。
やっと産休から育児休暇に代わった時期ですので、出産から2か月が経ちました。

いや~・・・・「産後の肥立ち」というセリフは何処へやら~smile

でも反面、ちょうど産休・育休で仕事をしていないお陰で荷物整理ができた!という利点もあるかな~coldsweats01

仕事しながらだと絶対片付かなかったと思います(笑)


☆バッカムさん☆

ありがとうございます。
お互い着々と新居生活開始ですねsmile

玄関ドアご一緒仲間がいて嬉しいですscissors

☆ロッシーさん☆

こんにちは。
1週間がたち、なんとなく生活のリズムが見えてきましたhappy01

いや~・・・ファミリーでの引っ越しは一大イベントですね。
一人暮らしの時は結構楽だった気がするのですが・・・。

メイプルの床。良い感じですよ~。
明るいですし、なんとなく爽やかさを感じますconfident

投稿: きこぽん | 2008年8月13日 (水) 14時49分

遅くなりました!!!
無事引き渡し&お引越し、おめでとうございます!!!
本当に、順調に工事が進まれて、羨ましい限り!!!
周りの方々も、とても良い方のようですね♪

それにしても、体調は大丈夫ですか?
きこ坊くんも元気になられましたか?

乳飲み子を抱えてのお引越し、本当に頭が下がります。
それなのに、1週間で7割も片付いているなんて!!!
素晴らしすぎです。

そうそう、先日コメントした火災保険ですが…
契約がうまくいかず、書類の書き直しの手続きが必要になったのを機に、うちもセコムに変更しようかと考えています。
きこぽんさんのおかげです!!!


落ち着いたら新居の写真UP、楽しみにしていますね!!!

投稿: fumi | 2008年8月15日 (金) 03時08分

☆fumiさん☆
有難うございますhappy01

いや~・・・・やはり乳児がいての引っ越しは結構大変です(笑)
ベッドでひたすら寝てくれる子であればいいのですが、だっこちゃんベビーになりつつあるのでsweat01

火災保険。
うちは火災保険を安く済ませることも含めてセコムホームセキュリティをとりつけていましたので、まあ・・・もとの鞘に戻ったって感じですwink

投稿: きこぽん | 2008年8月17日 (日) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに引き渡し・・・我が家です! | トップページ | 引越しのお写真 »