« まもなく床工事 | トップページ | 最近の状況 »

2008年6月22日 (日)

退院してきました

こんにちは。 きこぽんです。

無事に6月16日朝に第二子を出産し、20日金曜日に母子とも元気に退院して参りましたhappy01

産後皆様にはとても嬉しいコメントをいただき有難うございましたheart04
PCはないものの、皆さまが書き込んでくださったコメントは携帯メールに入ってきますので、その度にとても嬉しく思っておりましたconfident

自宅に戻って来てから今日で3日目。
バタバタと過ごしているため、まだPCにゆっくり向かえる時間が取れないのですが、追々このブログ更新も再開してゆきたいと思います。

恐らく・・・・それまでは仕事の合間などをぬって、夫きこ太郎が更新してくれるかとは思うのですが・・・・eye

第二子と言うこともあり出産はとても安産でした。
既にきこ太郎がUPしましたとおり、お産は超スピード出産。逆に自宅出産にならなくてよかったsign01クリニック到着が間に合ってよかったsign01 という位のスピード出産でしたし、その後の私の体調回復もとても良く、一人目の時よりも随分楽に生活をしています。

また二人目という余裕もあるのでしょうか。。。。
精神的に子育てもとても楽です。
さらに・・・・今のところはとても良く寝てくれる子ですsleepy

暫く我が家の現場を見に行っていないのですが、その間きこ太郎が色々と生産さんや大工さん、エクステリア会社などなどと調整を行ってくれており、順調に新築現場は進行している模様・・・・・・good

昨日はついに我が家にも“きこりんマグカップ”が2つ届きましたheart04
浅海さんのブログで拝見し、是非我が家も欲しいshineと、即座に我が家の担当営業さんに願してあったのですが、2個Keepして下さっていたようですsmile

更に東京電力のヘルスメーターも営業さんが我が家分に1つGETしておいてくれ、まとめて昨日生産さん経由で頂戴した次第でありますbleah

お写真などは追ってまた(おそらくきこ太郎が)UPしたいと思いますが、ひとまず・・・皆様へのお礼を兼ねてhappy01


ぽちっとね⇒
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

|

« まもなく床工事 | トップページ | 最近の状況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいー。元気そうでなによりです。
改めて、ご出産おめでとうございます♪
マグカップ、ゲットされたのですね~。
ちゃんと2つキープしてくれるなんて気の利く営業さん!

投稿: 浅海 | 2008年6月22日 (日) 19時44分

おめでとうございます!そしてお疲れさまでしたー!!
何もかも順調な様子で♪^^

マグカップ羨ましいです。私も勇気を出して(?)おねだりしてみようかしら…
そして新生児ちゃんが羨ましいですー。
あの独特の匂いをクンクンしたいです^m^

投稿: 208号 | 2008年6月23日 (月) 00時22分

ご出産&退院おめでとうございます!
きこ坊の弟さんのネーミングは決まりましたか?
きこちゃん?きこ坊Part2とか?
それは置いておいてお互い家造りも
いよいよ佳境ですね!
外構もそろそろ本決めしないと・・・
(家の担当はまことちゃん支店の所長さんでした)
無事に退院したとはいえまだまだ大変だと思いますが
家造りの方も悔いが残らないようお互い頑張りましょう!

投稿: ぷーちゃん | 2008年6月23日 (月) 12時21分

退院おめでとうございます。
お帰りなさいませ~happy01
母子共に元気でなによりです。
お家の方は、我が家の工事が遅れていることもあり、
きこぽんさん邸の方が先に竣工になりそうですね。
マグカップ、我が家もおねだりして2つ貰いましたscissors

投稿: フェイロン | 2008年6月23日 (月) 12時58分

退院おめでとうございます。
また、改めてまして、出産おめでとうございます。

すべてが順調そうで何よりです。
これからが楽しみですね。

投稿: 凛パ | 2008年6月23日 (月) 16時47分

ご出産・退院おめでとうございます。

育児も楽そうで良かったです。

我が家もマグカップおねだりしたのにやっと1個頂いただけでした・・・皆さん2個貰っているのに。

カラダスキャンで産後の体調管理して下さいネ。

投稿: nanako | 2008年6月23日 (月) 20時44分

出産お疲れ様です。

よく寝てくれる子っていうのは、今の時期何よりの親孝行ですよね。

きこりんマグカップ欲しい!
でも私は照れ屋なので、なかなか言い出せません。

投稿: yumapa | 2008年6月23日 (月) 23時25分

☆浅海さん☆
こんにちはhappy01
コメント有難うございます~。

浅海さんブログでマグGETを拝読し、速効我が家も営業さんにKEEPをお願いしていたものがついに我が家にやってきましたbeerhappy01


☆208号さん☆
ご無沙汰でございますwink
新生児ちゃん・・・・久々の新鮮体験ですよ~happy01

是非マグおねだりしてみてくださいねgood


☆ぷーちゃんさん☆
こんにちは~note
我が家も外構が今一番のテーマです。
やっと緑化担当さんが復帰されたようなのですが、なんだか印象があまりよろしくなく・・・・・gawk

第二子・・・・命名してみましたよsmile
「ちびきこ」smile
如何でしょう(笑)


☆フェイロンさん☆
暫しのご無沙汰でございますconfident
皆様のお宅拝見がじっくり出来ていないのですが、引渡日=GOALも見えてこられたのですねshine

マグ・・・とても可愛いですよねhappy01
ちょっと使うのがもったいなくって、わが家はまだ飾ってあります(笑)

☆凛パさん☆
ご無沙汰しておりますconfident
コメント有難うございます。
母子ともに元気に退院して参りました。
バタバタと過ごし1週間がたちましたが、なんとなく生活のリズムも見えてきましたwink

☆nanakoさん☆
こんにちは~happy01
東京電力のヘルスメーター(カラダスキャン)・・・nanakoさん邸もお持ちですかhappy01
まだ私は使っていないのですが、色々体チェックができるみたいですよね~smile


☆yumapaさん☆
こんにちはwink
私も営業さんにお願いする時ちょっと気が引けたので、メールで他の用件を無理やり作って、そのついでのようにお願いしちゃいました(笑)
そしたらついでに東京電力提供品もKeepして下さっていたようですscissors

是非思い切っておねだりしてみてくださいねwink


投稿: きこぽん | 2008年6月24日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まもなく床工事 | トップページ | 最近の状況 »