« 大工さん紹介 | トップページ | 一気に進んでいます »

2008年5月24日 (土)

しばしご無沙汰でした

いやはや・・・・
この1週間はワタクシ激動の1週間でございましたshock

何が激動か・・・って・・・。
23日(金)を以て産休に入るためにずっと後任が来ることを期待していた我が部署。
しかし海の向こうので承認が下りず、結局「後任は採らない」ということで誰もが見切りをつけたのが先週金曜日shock

結局同じ部署のおじさまと青年2名に私の業務を引き継いでいただくこととなり、今週は怒涛のような日々でした。

引き継ぐ相手のお二人も仕事がプラスアルファで増えたわけです。
もともと私の部署は時差のある相手との仕事も比較的多く、彼らもいっぱいいっぱい。
そこへ私のスパルタ引き継ぎが加わり・・・。

私も引き継ぎきれない仕事を並行して作業してたりなんかして、この1週間はかなりグロッキーでございましたshock

ま・・・何はともあれ予定日3週間前。
ひとまず今日から産休ですsign03

残業だったり、帰宅しても体調がよろしくなくダウンしていて1週間自宅でPCを立ち上げるゆとりが全くなく、そしてきこ太郎も諸々忙しいためブログ更新が滞っていましたが、また再開させていただきますので、どうぞよろしくお願いしますhappy01
(産まれちゃったらまた滞りそうですが・・・)

521 ひとまずsign03
我が家もこの1週間でかなり進みました!!

我が家にも小ぶりな“きこりん”もやって来ていますheart01

現場には毎日きこ太郎が早朝or帰りに立ち寄って写真を撮り、現場検証をしていましたので、追ってUPしていきたいと思います。

ぽちっとお願いします⇒にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

|

« 大工さん紹介 | トップページ | 一気に進んでいます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引継ぎお疲れ様でしたhappy01

お家も気になりますが、可愛いお子様の誕生も気になります。
楽しみが一杯ですね~notes

投稿: フェイロン | 2008年5月25日 (日) 08時48分

上棟おめでとうございます!
無事、産休に入られたとのこと
これからは出産&家作りに専念できますね!
ところで外構のほうは決まりましたか?
うちもエクステリア専門の業者か、住林緑化か
迷っていたんですが意外と(?)
緑化の担当の方が好印象だったので緑化に
傾きつつあります。
ちなみに我が家も今週末に上棟です。
きこぽん家の後を一生懸命追走してますよー!

投稿: ぷーちゃん | 2008年5月25日 (日) 10時50分

赤ちゃん、楽しみですね~!
やはり家の中が明るくなりますもん♪
新築もますます楽しみですね。
引継ぎ、ホントお疲れ様でした( ^∀^)

投稿: ちゃくらん | 2008年5月25日 (日) 18時41分

無事に産休にはいられたようで安心しました。

いよいよきこりん登場ですね♪
ウチもきこりんまだかな~って心待ちにしております。
ウチはというと、今日あたり基礎工事の立ち上げ部の型枠を設置しているところでしょうか・・・。(きこさんブログ5月2日記事参照)(笑)

投稿: けんず | 2008年5月26日 (月) 12時23分

☆フェイロンさん☆
こんにちは~
いやはや・・・先週は流石の私もグロッキーでしたcoldsweats01
予定日3週間を切り、次は出産。
それまでに今の家の片付けもせねばsign03 
です(笑)

☆ぷーちゃんさん☆
外構外構sign03
思いっきり今タイムリーに悩みどころのテーマですdespair

ぷーちゃんさん邸の緑化担当者ってどなたかですか?(緑化も当然同じ支店ですよね~♪)

うちは・・・4月にドラフトをお願いして1か月以上経つのに一向に連絡が来ず・・・。
生産さんから担当者の方の名前を聞き出し、この週末連絡したら「まだ何もやってませんgawk」とのご回答で・・・・。

“緑化はどこも人が足りないのか手が回ってない”とは聞いていますが「それでもどうなの!?どうなの!?」 といった感じなのです。

ぷーちゃんさん邸もついに上棟ですねnotes

☆ちゃくらんさん☆
暫しのご無沙汰でございましたhappy01
皆様のブログにも遊びに行けていなくて・・・。

第2子の成長の過程で、新築に落書きされないことをいのりつつ(笑)ですwink
今の家の時は、建売を買ってまもなく大型犬を迎えたのですが・・・・おもいっきり階段を齧られ、そして壁紙をはがされましたから・・・coldsweats01

☆けんずさん☆
今日から産休なきこぽんでーすhappy01

我が家の「きこりん」・・・小ぶりかなと思っていたのですが、普通サイズのものがやって来てくれていました(笑)
やっぱり「きこりん」が登場すると嬉しいですよねsmile

けんずさん邸もその後は順調に進んでおられますね~♪♪

投稿: きこぽん | 2008年5月26日 (月) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大工さん紹介 | トップページ | 一気に進んでいます »