« トイレ | トップページ | 照明 »

2008年3月 2日 (日)

古家解体 三日目

3月1日、古家解体3日目です。

今日は土曜日なので、解体業者さんへのご挨拶がてら朝から現場を見に行ってきました。

業者さんの担当の方とは何度か電話でお話していたのですが、いざ行ってみると、反応が薄い。shock 担当者の方がいらっしゃらなかったせいかもしれませんが、ご挨拶してもうすーーい反応しかなく、差し入れをそっとおいてさみしく帰って来ました。解体はそんなもんなんですかね。もしかして外国の方だったのか。。

それはさておき、今日から重機が入り、解体もずいぶん進みました。Mar02

 
 

 

 

 

 

しかし土曜日の作業はかなり近所迷惑ですね。coldsweats01

解体の続きは月曜日です。

(きこ太郎)

ぽちっとお願いします⇒にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

|

« トイレ | トップページ | 照明 »

土地・家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレ | トップページ | 照明 »