« あけたらタイマ | トップページ | 部材選び »

2008年3月 8日 (土)

古家解体 七日目/八日目/九日目

3月6日、古家解体7日目 / 3月7日、古家解体8日目

解体後の廃材が地面を覆っていましたが、この2日間の作業で片付きました。ショベルカーはまだ残っていますが、ほぼ終了な感じです。土を少し掘り起こしたのか、ちょっとモコモコしてます。

3月8日、古家解体9日目。

朝からショベルカーでガーガーやってくれていました。少し掘り起こした土をきれいに整地してくれているようです。

昼前、解体作業完了の連絡がありました。
早速夕方見に行ってみると、すっかりきれいに。happy01
Imgp0568

 

 

 

 

 
dogを散歩がてら連れて行ったら、早速土の上でおしっこされてしまいました。coldsweats01

Imgp0573_2

 

 

 

(きこ太郎) 

ぽちっと⇒にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

|

« あけたらタイマ | トップページ | 部材選び »

土地・家」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちは!
浅海さんのとこから、飛んできました。
わが家も住林さんでお世話になりました。
外構の途中で、ほぼ土!って状態ですから
お散歩のわんちゃんが、みんなで・・・(;´∀`)です。
また遊びに来ますね♪
よろしくお願いします~。

投稿: ちゃくらん | 2008年3月 9日 (日) 18時04分

ちゃくらんさん、こんばんわ。

はじめまして!happy01

わんちゃんって土好きですよね。そしてうちは女の子なのに、縄張り?なのか何なのか、おしっこの跡を見つけると、その上に重ねてすることが多いです。coldsweats01

投稿: きこ太郎 | 2008年3月11日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけたらタイマ | トップページ | 部材選び »