« 現代の和室 | トップページ | 2部構成の打ち合わせ Part1 »

2008年3月25日 (火)

IKEA

3/20の祝日、子供のお友達ファミリー5家族で大雨の中“しながわ水族館”に行ってきましたmist
午後3時頃にお開きとなり中途半端な時間だったので、そのままちょっと足を伸ばして、神奈川県の港北にある
IKEA」にお出かけすることに・・・。

ここ「IKEA」は北欧が本社の家具やインテリア雑貨のお店。
我が家が一家全員でハマる店舗の1つですhappy01

殆どの家具は組み立て式な為、スペシャルリーズナブルshine
だけれども“リーズナブルな組み立て家具”・・・と言えども、とてもお洒落なものが多いのがここIKEAなのであります。

これもいいねー。あれもいいかも。 などといいながら店内ウロウロ・・・eye

しかし!
我が家は「大物以外の引越しは自分達で行う。」という事になっているため、今はまだ買いません! 
下見下見・・・。

きこ坊は、「これ買ってく?shine」「ボクこれがいい。今日から使うんだもん!」などなど・・
買わない!pout ちゅうの・・・。

我が家の設計にはあまり作り付けの家具はありません。

リビングにちょっと大きめなチェスターフィットと、子度部屋になるであろう洋室2部屋の両入り口に天井までの大きな本棚をお願いしている位です。

作り付けていただくと確かに見栄えも良いし、強度も良いnotes
しかし・・お値段は高いbearing

IKEAの商品・・・結構使えるかも♪ といった感じなのです。
51713_pe151822_s3 



きこ坊は、この類の青色をご購入。
¥499

使わないときは、折りたたんでおけます♪












ぽちっとね⇒にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

|

« 現代の和室 | トップページ | 2部構成の打ち合わせ Part1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現代の和室 | トップページ | 2部構成の打ち合わせ Part1 »