« 古家解体 五日目 | トップページ | あけたらタイマ »

2008年3月 5日 (水)

古家解体 六日目

3月5日、古家解体6日目です。

残っていた壁もなくなり、ついに建物がすべて取り壊されました。

あとは廃材の処理や地面の整備あたりでしょうか。

今週末までには終わりそうです。

(きこ太郎)

ぽちっと⇒にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

|

« 古家解体 五日目 | トップページ | あけたらタイマ »

土地・家」カテゴリの記事

コメント

今までの記事も一気に読ませていただきました!

土地の売却など、ウチにはない苦労もされてきたんですね。
土地+新居で億!オクオクォク・・・ひょえ~\(◎∠◎)/です・・・

以前悩まれていた床材、決まりましたか?
ウチもメープル・バンブー・オークといろいろ悩みましたが、手持ちの家具などを考慮し、やっとライトオークの無垢材に決まりました。

ちっちゃいサンプルじゃあイメージわきにくいですよね~

投稿: ケンズ | 2008年3月 6日 (木) 11時34分

うわものがなくなってみた感じはどうでしょうか?
思ってたより広い?狭い?

ここらへんにキッチンがきて~とか妄想ですね。

投稿: 麒麟 | 2008年3月 6日 (木) 11時38分

ケンズさん

こんにちは(*^^)
読破ありがとうございますshine

ハイ・・・都内23区の比較的人気な地なため、高いお買いものです…。それでも旗竿地形ですので、整形地よりはお安いのですが・・・・。
毎月の返済額が恐ろしい限りですweep

ケンズさん邸はライトオークにされたのですねheart04
我が家は・・・・やはりLDKは当初きこ太郎が惚れたメープル無垢材にほぼ決です。
寝室などはまだ検討段階なのですが、ダークオークがいいかも~・・・・といった感じ。
展示場に足を運んで研究・・これ大事ですねhappy01


麒麟さん
こんにちは~。
ホントホント!! 建物がなくなるとまた違った一面が見えるというか・・・灌漑ひとしお・・・といいますかlovely
まだ残骸が地面を覆っていますが、これらがスッキリ♪なくなれば、さらに妄想が膨らみそうです。

今のところ・・・・「まあまあ広いじゃないのheart01」という感じですhappy01

投稿: きこぽん | 2008年3月 7日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古家解体 五日目 | トップページ | あけたらタイマ »