« 2部構成の打ち合わせ Part2 | トップページ | 着工合意に向けて・・ »

2008年3月31日 (月)

明日から4月

明日から4月ですねぇ~cherryblossom
早いものです。

私は人事の中の教育部門にいるのですが、今日はなんだかワサワサ・・run
インストラクターの方々は新人教育の資料最終チェックに負われ、人事本体は受け入れ準備にワサワサ・・・

一方結構前からでしょうか・・・テンプの方々による次期新卒さんへの面接アポイント調整の電話攻撃も賑わっておりますmobilephone

まだまだこの会社は160名程の新卒を毎年採用しています。
去年の春~夏にかけてもそうだったのですが、その160名程が毎日毎日新人教育のために私が勤務しているオフィスに集結しますeye
なんだか・・・若者ゾロゾロ・・春がきた。 とった感じですな。

また昼休みにそんな160人程がワサワサオフィス界隈に溢れるのでしょうか・・・sweat01
あ・・・ 私はあと1ヶ月程で産休だった。

なんだか周りが余りにワサワサしているので、つぶやいてみましたhappy01

|

« 2部構成の打ち合わせ Part2 | トップページ | 着工合意に向けて・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント、誠に申し訳ございません。
定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。

まだまだ登録数は少ないですが、新しい情報のアンテナを目指しております。
「定番」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。


今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/

投稿: eye2u | 2008年3月31日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2部構成の打ち合わせ Part2 | トップページ | 着工合意に向けて・・ »