« 土地の引渡し | トップページ | 古家解体 二日目 »

2008年2月29日 (金)

古家解体 一日目

2月27日、今日から古家houseの解体が始まりました。

新たに家を建てるこの場所は、きこ太郎たちの現すまいからおよそ3分、取り壊し完了までの約二週間、出勤途中や犬の散歩でこっそり覗いていくことにします。coldsweats01

今度の土地は旗型で、ご近所とも距離がありませんので、大きな重機は入れません。朝の出勤時sunには、小型の車carが数台停まって準備を開始するところでした。広ければ、がーーーと壊せるんでしょうけど、ちょっと効率悪そうです。

後ろ髪引かれつつ、会社buildingへ。

帰宅後nightライトを照らしながら確認すると(かなり怪しい姿coldsweats01)、建物の周囲に足場を組んで防塵用のシートを張られてました。そして、大きな窓は取り外され、カーポートの屋根と、門扉が取り除かれていました。

今のところ順調そうです。

ぽちっとね⇒にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

|

« 土地の引渡し | トップページ | 古家解体 二日目 »

土地・家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土地の引渡し | トップページ | 古家解体 二日目 »