« 住まい博@幕張メッセ | トップページ | 本日も打合せ・・・ »

2008年2月15日 (金)

夜な夜な研究・・・

ここのところちょっと仕事が忙しかったり、子供の保育園行事で早退なんぞをしている事情から、なかなかブログ更新の内職がはかどりません・・・sad

その間も2/11に住林さんとの打ち合わせがあたりしました。
そのお話も追々UPしてゆこうと思いますが・・・・。

きこ太郎は、地道に様々なものを昼夜研究中のようですpen

ある日は「キッチン研究」、またある日の夜は「トイレ研究」・・・・。
研究に研究で夜な夜な忙しそうです。

そんなこんなで、パンフレットやら図書館から借りている雑誌などが盛り沢山な我が家のリビングは雑然としています。
ついでに子供のおもちゃも散乱ですし・・・・typhoon


現在我が家の設計に組み込まれているキッチンはヤマハ。
「ヤマハのキッチン・・・結構いいよ♪」との談。
人造大理石の良さなどを物語っておりました。


トイレにも結構こだわりをもっているきこ太郎なので、なんだか色々・・・
薀蓄を語っております。

何はともあれ・・・
子供のBlogはココログでUPしているのですが、、このauブログはイマイチ使いづらいワタクシ・・。
どうやったらカレンダー等のサイドバーが、その名の通り“サイド”にはまってくれるのでしょか・・・。
どうやっても下に落ちてしまう・・・shock

そんなに大きい画像入れているのだろうか・・。
ふむ~・・・。
ぽちっとね⇒
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

|

« 住まい博@幕張メッセ | トップページ | 本日も打合せ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住まい博@幕張メッセ | トップページ | 本日も打合せ・・・ »