トップページ | 土地購入までPart1 »

2008年1月21日 (月)

初めまして♪

こんにちは!!
本日新たにブログを開設しました。

他にも子供をメインにしたブログも開設しているのですが、我が家のマイホームが出来るまでを残したい!ということからこのブログを開設することにしましたhappy01
どうぞよろしくお願いいたします。

さて!私たちは都内23区某所に住む30代共働き夫婦&元気満々保育園児&大型犬という家族構成です。ドリームハウスが出来上がる前にはもう一人家族が増えます♪
現在も5年ほど前に建売の戸建てを購入し、自己所有のおうちに住んでいるのですが、とにかく
庭のあるもっと広い家に引っ越したいという希望から、約2年程から
50坪くらいの中古戸建てを探していました。

しかし・・・生活環境を変えたくない私たちは、狭いエリアで50坪超、しかもわれわれの予算範囲内・・・という物件を探していましたのでなかなか縁がありませんでした・・・。
(2件ほど「これだ!」というのがあったのですが、既に先手がいたり諸事情でご縁がなかったのです(-"-))

ところが・・・昨年暮にひょんなことから土地を購入することになりました!!
しかも私たちの希望通り、思いっきり生活圏・・・今の自宅からすぐ近くという場所です!

そんな事情から徐々に綴ってゆこうと思いますので、是非時々覗きに来てくださいねheart04

ぽちっとね⇒
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

|

トップページ | 土地購入までPart1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000527/10639779

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして♪:

トップページ | 土地購入までPart1 »